中津を粋にする集い

アクセスカウンタ

zoom RSS 声の追加です!

<<   作成日時 : 2016/04/06 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆沖代小学校 三角あやさん

 「とても切り絵がきれいで毎日のすごい言葉もあり、改めて福澤諭吉さんはすごい人だと思った。」

 保護者の方
 「子供には少し言葉が難しいかな!と思いましたが今わからなくても理解できる様に成長してほしい!と思いました。」


☆豊田小学校 松本結叶(ゆいか)さん
 「それぞれの言葉の豆知識がとてもわかりやすかった。難しい言葉もあったけど解説があってわかりやすかった。」
 
 保護者の方
 「それぞれの格言にやんわりとしてキャッチコピーをつけることで子供にも理解しやすいように工夫されていると思う。」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
声の追加です! 中津を粋にする集い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる